[0201] サラバ、愛しき塗装ブース

引越しの為の梱包も着々と進み、塗料や缶スプレー、コンプレッサーや工具類もすべてダンボールの中にあります。家では完全に作業できなくなりました。もう作業場は跡形もありません。

ずーっと常設してた塗装ブースを撤去した時はすさまじい粉じんでした。掃除してたつもりなんだけどなー。
塗料とサフが固着していて、岩肌のようでした。ファンもただの筒になってたので、もう破棄することに。
ここに越してくる前から使ってたので10年以上稼働してたことになります。そりゃそーなるかーと。

てなわけで新居ではブースを新調しないと塗装できなくなってしまいました。
コンプレッサーもでかくて古いものなので、これから音も気になるかも。プチコンみたいなの欲しいなー。
そーなってくるとますます仕上げ作業は遠のくなぁ(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1796-3686fde5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール