[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0205] ズゴック その6

先日、ひょんなことから神谷明さんと水木一郎さんにお会いすることが出来ました。
お二人の生トライアターックを聴いてしまった(それか;笑)
あ、もちろん生ケンシロウや生キン肉マンも聴きましたし、
ゼェーットにいたっては一緒に叫ばせて頂くという、わけがわからない状態に(笑)
役得役得。

2013-02-05 155433

立たせてみました。
まあこんなもんかという感じです。
やっは脛が貧弱…いや旧キットだからいいんだいいんだ…
モノアイの支柱を立て直すのがえらいめんどくさかった…

以前、メカコレの高速中型空母ナスカの、下部ボディから上の甲板を支える支柱をすべて張り直していた方がいました。見てる限り、楽しそうでちょっとやってみたいなーと思ったりもしたんですが、やっぱその方の境地にはたどり着けそうもありません(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│17時頃 |

コメント

奴が来たんだ・・・
なんかスラッとした印象のズゴックさんですね。
私もズゴック大好きですもう何個作ったか忘れるぐらい・・・

ぁ~役得羨ましいなぁ(ぼそっ)

>モノアイの支柱を立て直すのがえらいめんどくさかった

なんていうか面倒だと思う場所が微妙に違う気がするんですよ
それ以前の作業の方が面倒なのが多そうで・・・

>甲板を支える支柱をすべて張り直していた方

なので全部かどうかは知りませんが、元々のパーツを整形するより楽でしたよ?!

2013.02.05(Tue) 22:31 | URL | あ~る|編集

Re: 奴が来たんだ・・・
> なんていうか面倒だと思う場所が微妙に違う気がするんですよ

なんかそれよく言われるんですよね。なんででしょうか自覚が無いんです(笑)
幅増し幅詰めは元パーツもあるし、別にどってことないんですが
大がかりな工作は最近まであんまりやってこなかった(というか避けてた)ので、
同じ部品をたくさん、とかパーツ新造、とかが辛いです。

2013.02.07(Thu) 19:17 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1797-d54e1ac1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
