[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0213] 詰め込んで大詰め。

引越しは大詰めです。
新居への荷物搬入を前に、購入した大型の家具や家電をぼちぼち設置しています。

ロフトハイベッドを買ったんですが、組立手数料が映像ソフト1本買えそうな額だったので、そんなもんプラモ感覚で組み立ててやるわと思って配達だけしてもらうように手配。

…がしかし、プラモとは違う巨大な部品の数々を、誰かの支持が必要な高さへたった一人で組み立てなければならず悪戦苦闘し3時間もかかってしまいました。うわーその時間をあの値段で買えばよかった…


今回のおかげで荷物整理ができたので「あ、こんなものが出てきた」とか「これ懐かしい」とかいう物が大量に出てきました。なのでここのブログ的にネタになりそうなものはちょっとずつ記事化しようかと思ってます。79年頃のアニメージュとか、デュアルマガジンとか。
関連記事

ひとりごと | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1798-6c96e432

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
