[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0225] MSV‐R ザク編

機動戦士ガンダムMSV‐R ザク編 (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムMSV‐R ザク編 (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/22)
草刈 健一

商品詳細を見る


やったーついに来た。こんな表紙もう買わずにはいられません。
いまだに毎月新機体が追加されているMSVのガイドブック、まだまだ知らない機体も満載で、新発見も多々。
2013-02-25 035047
06Aってこんなんなってたんだー、スパイクなしの両肩が異常に新鮮、初期型感が半端ないっす。
2013-02-25 035017
…って、えっ?! 06R乗る前はこんな色のS型だったん???

…っていうぐらいプラモ魂にも火がつけられるネタ満載のこの一冊。
ちなみに前巻は連邦編。
機動戦士ガンダムMSV‐R 連邦編 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムMSV‐R 連邦編 (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/23)
草刈 健一

商品詳細を見る

どんどん続巻希望。

あ、そしてこんな本も出てました。
機動戦士ガンダムMSV‐R アクショングラフィック編 (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムMSV‐R アクショングラフィック編 (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/22)
兼房 光

商品詳細を見る

こっちはガンダムエースに連載中の、MSV機体が活躍するシーンを描いたコミックです。
これも表紙だけで買いだよなー…

モデルアート別冊のRRも買わなきゃ…
関連記事

道具・資料 | CM 2│13時頃 |

コメント

かっちゃった。
ヤバい、たかまる。
イラスト書いてやったから
早く立体化しろって言ってるようなもんじゃないか。
もう。

2013.03.03(Sun) 12:48 | URL | なかじー|編集

Re: タイトルなし
ザク編はヤバいですよね。
ジョニーライデンのS型のところとか、イラスト無くても文字情報だけで「当初は通常のグリーンの2色迷彩を基調にボディ・スパイクアーマー・シールドが赤く塗られていただけだった」なんて書いてあるから…
歴代の機体再現したくなるじゃないですか(笑)。

そしてMSVの箱タワーがますます高くそびえたつという。

2013.03.04(Mon) 12:58 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1799-68853280

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。