[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0330] タイファイター その1

image_20130330234500.jpg
らしくないでしょうか(笑)

SWは大好きなんですが、そこまでマニアックな感じではないので、専門の方には怒られそうで申し訳ないです(笑)。

なんだか簡単に形になりそうなのと、塗装もぐちゃぐちゃやれそう、というのがチョイス理由です。
image_20130330234459.jpg
やはり簡単に組めて、継ぎ目消しも不要な感じで超楽しいです。
コックピットはこだわりどころなんでしょうけど、どうせ見えなくなるので塗装すらおざなりな感じで組み立ててしまいました。

塗装はサフのグレーをベースにして(笑)、幾度となくウオッシングとドライブラシを重ねて、デカール貼って乾燥待ちです。コートしたらもう終わりっすね。

飛行機とか宇宙船とかは形になるのが早くてほんとに楽しいです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1805-c34c4110

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
