[0402] ゾック(再) その1


リペイントします。

ここの所立て続けにガンプラ旧キット水泳部を作ってて、ゾックもそいつらと並べたいなーと思ってたんですが、どうしても6年ぐらい前に作ったものはノリが違うので、バラしてやりなおそうと決意。つかもう1個がなかなか売ってないってのもありまして。

幸い瞬着で組み立ててたらしく、パキバキ分解、その頃マイブームだった、全身に入れた細かいマイナスモールドも消す方向で。

以前はサフレスでパステルグリーンなんか塗っちゃったもんで、なんか無意味な透明感が出ちゃったので、今回はがっちり透けを防ぎたいと思います。

80年代はパステルグリーンのスプリッターじゃないよなー。リアルタイプが存在してたらきっとカーキとかオリーブドラブだよなー。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│10時頃 |

コメント

制作お疲れ様です。
旧キットのゾックはいい出来ですよね!
私も去年コンコバコン2っていうネットコンペで旧キットのゾック制作しました。お時間があれば見てやってくださいませ。

2013.04.02(Tue) 21:46 | URL | portalflow|編集

あああ近藤和久仕様ですね!
AFVチックな仕上げがいいですね、テンションあがります!

2013.04.03(Wed) 11:58 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1807-3125ca13

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール