[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0511] ザクマリナー その3

「女子」という言葉について、国語審議会が「22歳以下の女を指す」と定義するよう答申してるそうで、そうなってくると現在行われている「女子会」は、ホンモノの「女子」が集う純度の高い「女子会」に昇華するんだろうか、と期待しつつ、それに混ざりたいなー、いや混ざったら純粋な「女子会」ではなくなるから傍らでながめているしかないのかー、いや積極的に関わっていかなければならな(文字数制限

2013-04-27 192206
ほとんど何年か前の作り置き塗料なのでどれが何色か既にわかりません。生色は赤と黒だけですね。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1812-90e8b2e4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
