[0522] アブゾノール その1

2013-05-20 014636
本当はヤマト作りたいんですよヤマト。ガミラス艦とか。
いろんな場所からあてられまくってます。

ですが、デカい箱のキットを減らさないともう生活に支障をきたす為に箱を開けます。
2013-05-20 015013
うはーこいつもでかーい。

ボディは大雑把にいうと前後と両脇のジェットエンジンみたいな部分で4分割されてます。
その両脇のパーツが、なんだかプロペラ機みたいな暖かい曲面で、1/35兵と絡めてポッドレーサー的ななにかを作ってみたくなる部品です。

どーですかアブゾノール1箱いかがですかマシーネンモデラーの方々。




アブゾノール1箱っていうと頭痛薬みたいだなー。
確かにこの大きさは頭痛のタネだ(何
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│18時頃 |

コメント

お久しぶりです。
最近はまた快調に制作進めておりますね!
駿〇屋効果で在庫置き場不足の悩みを抱えている旧キットモデラーがきっと沢山いるんでしょうね!もちろん私もその一人です。

2013.05.23(Thu) 10:08 | URL | portalflow|編集

自分で「旧キットはいくつあっても困らない」的なことを言ってしまったのが仲間内ですっかり定着してしまって、ダブろうが何しようが「ppkにはプラモを渡せば喜ぶ」的な風潮が出来上がってて、事あるごとに勝手に箱が集まってしまうのです。再販のたびにわざわざいただけるのでとってもありがたいんですけどね(汗)。1/60を6箱いただいた時には本当に嬉し困りました(笑

2013.05.23(Thu) 20:15 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1817-52bc44d2

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール