[0527] エルメス その3

2013-05-26049_20130527225719.jpg
エルメスのコクピットは切り抜くのがデフォなんですが、その分くぼみが深くなるのでアニメイメージとはちょっと離れます。

なので塗り分けの方で逃げました。楽だし。
通常カラーのピンク部分、「ここにピンク使うか!?」というピンクであまり好きじゃないため、オレンジに変更。

デカールは以前にMa.kにオリジナルデカールを貼るのに凝ってた頃に作った、六角デカールが余ってたのでそれを羽部分に。


ボディ横は一応「サイコミュシステム」規格ロゴみたいなものを妄想して作ってたストックから。いまさらちょっと恥ずかしい(笑)。位置は写真撮ったあとでもう少し後ろに変更しました。



明日は健康診断ーーーー。また不摂生だって言われるんだ。だってそーゆー仕事なんだもんどうしようもないじゃん。スポーツ選手に「激しい運動は控えるように」って言うようなもんだろ。

関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1820-b49ea114

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール