[0528] ギドマック その3

2013-05-26046.jpg
ボディ色は青竹色。伝統カラーですね。メタリックカラーの上にブラックでシャドウをキツめに入れると特撮のプロップみたいでお手軽リアル感です。あ、スケール無視ですけどね。

クローは適当ブルーグレーにブルーパールをコート。

複眼筆塗り。黒入れる前に、裏から蛍光ピンク+白を中央部分だけ吹きました。光ってる感を出したかったんですが、黒塗ったらわかんなくなりました。

その後、あんまりぬらぬらテカってるのも気持ち悪いし1/600なので、パールをクリアーで割ってフラットベースを足したものをぽってりする感じで厚吹き。ちょっと白濁した皮膜っぽくしたかったんですがあんまりうまくいきませんでした。

2013-05-26048.jpg
組んでみました。なんだか円盤生物ですねコレは。吊りで飛行して、ビーって光線当てられて火花が散る感じの爆発で吹っ飛びそう。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1821-2a5e077d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール