[0612] 2199 宇宙艦隊セット その3

プラモブログなのにアニメの感想記事や古書紹介の方が喜ばれている気がするppkですこんばんわ(笑)。会った人から、読んだよーそうだったよねー昔は、とか言われても(笑)。

ヤマト2199はそろそろ第6章も公開です。旧作では七色星団の攻防がメインのあたりですが、2199では他要素たっぷりで、おそらく七色星団は前菜にしか過ぎないでしょうね。注目は玲とメルダとユ…げふんげふん。
パフェでも食べて落ち着きましょう。


IMG_1245.jpg
地球の船は切迫した状況なのでがっちり汚れてた方がらしいのかなーと思ってエアブラシでサンダーバード塗り。ITCっぽいしマイティジャックっぽいし、やってよかったかな。そういやナディア末期にこんなポッド出てきたなー

2199も観てて高まるのですが、エヴァQやナディア36話を観て「ヤマトかっこいい~」と思ってしまうのは健全な視聴方法ではないかもしれません(笑)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1832-be7fbf5b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール