[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0618] 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1【1/1000 バンダイ】

2199_uncf01.jpg
精神的に急かされましたー(笑)

2199シリーズ初完成、しかも自分の中で超盛り上がってるので、しばらく作り続けたいです。
































































2199_uncf_a01s.jpg 2199_uncf_b01s.jpg 2199_uncf_c01s.jpg
2199_uncf_a02s.jpg 2199_uncf_b02s.jpg 2199_uncf_c02s.jpg
2199_uncf_a03s.jpg 2199_uncf_b03s.jpg 2199_uncf_c03s.jpg
2199_uncf_a04s.jpg 2199_uncf_b04s.jpg 2199_uncf_c04s.jpg
2199_uncf_a05s.jpg 2199_uncf_b05s.jpg 2199_uncf_a05s.jpg
2199_uncf_a06s.jpg 2199_uncf_b06s.jpg 2199_uncf_c06s.jpg
2199_uncf_a07s.jpg 2199_uncf_b07s.jpg 2199_uncf_c07s.jpg
2199_uncf_a08s.jpg 2199_uncf_b08s.jpg 2199_uncf_c08s.jpg

塗っただけなんですが、地球側は疲弊してるはずで整備なんかろくすっぽやってないだろう、っていう見解のウェザリングを、アニメ至上主義で画面内セル絵至上主義の上司に激しく罵倒されました。「画面にはこんな汚れはない!!!」…MSV脳のppkには、その視野の狭さと想像力の貧困さはどうも納得できないっすねー(笑)

ガミラスは汚さないっすからーって逃げましたけども。

製作ログ↓
2199 宇宙艦隊セット その1
2199 宇宙艦隊セット その2
2199 宇宙艦隊セット その3

関連記事

ヤマト一覧 | CM 2│21時頃 |

コメント

いつのまにか完成してる!
パネルラインの片側だけにシェードつけるの
カッチョ良いですね。
うーん、やられたって感じです(笑。

上司の方にうちのガミラス艦見せたら
指導が入りそうで怖い・・・w。

2013.06.19(Wed) 10:46 | URL | KURUKURU|編集

Re: タイトルなし
その後自分でも汚しが派手すぎたかなーなんて思うようになりました汗

本体もシャドウもラッカーなんですが、シャドウ入れたあとに2000番ペーパーでエッジのシャドウを落としたりしてたので、もしかしてシャドウをアクリルとかにしてあとで剥がせるようにした方がよかったかも…と反省しています。

kurukuruさんのガミラス艦もヤマトも期待してます~

2013.06.19(Wed) 16:43 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1839-ae0d650c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
