[0627] ガミラス艦セット1 その1


今は会社でもずーっとヤマト漬けで、旧作BDから芦田豊雄さん作画の古代のシーンを抜き出して集めたりしてます。
んで芦田さん作監の回はキャラはいいけどメカが×××…っていう法則を発見したり、あれっいいじゃん?って思ったらバンク絵だったりして(笑)。


それはそうとメカコレに慣れちゃうとパーツでかいですねコレ。
あ、ガミラス艦建造中です。

目は乳白の半透明パーツなんですが、塗ってから組んだ方が作りやすそうかなって思ったので先に塗ってみましょう。
IMG_1348.jpg
表面からクリアーイエロー→クリアーオレンジ→クリアーレッドのグラデ塗装です。
裏面にうっすらとシルバーを吹いてみました。なんだかぬらぬらですね。

これからパーツ状態でマスキングしといて、ボディに組み込みます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1846-b1d8fa82

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール