[0701] 高速空母 その1

Twitterで既に数手先の写真まで貼ってるので、こっちはまとめみたいになってますが。
IMG_1358.jpg
こんなものまでキット化されるなんてほんとマジすごい。っていうかついこないだ似たような重機動メカ作ってた既視感…

そんなわけで、高速空母って言った方がなじみ深いポルメリア級強襲航宙母艦です。なにそれ切り口からガンガン再生していく虫ですか。

やっぱ部品でかいっす。ちょっとしたお子様カレーなら盛りつけられる皿です。
IMG_1362.jpg
はっーはっはっはっ(笑)。
なんだよこれでかいし(笑)。既に凶器だよ。

組んでて吹きだしたプラモは初めてですねー。


いや、このキットはオマケが超カッコいいんですがそれはまた後日。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1849-8918d8dd

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール