[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0703] 高速空母 その2

ガンダム新作が発表されまして、つくづくプラモ狂四朗が偉大だったかを思い知らされました(笑)。
でもやっぱ戦闘シーンは燃えますね。リグシャッコーとか騎士ガンダムとかが普通に画面に出てるだけで面白いです。

オールガンダムっていうコンセプトは特撮系で散々やってきた手法で、オールライダーが戦隊や宇宙刑事を取り込んでいったように、ガンダムも他のサンライズ作品やマクロス、もちろんダンボール戦機なんかも取り込んでいったら超燃えますよね。まさにプラモ狂四朗。

ちょっと心配なのが、どれだけ「模型」に寄ってきてくれるか、です。改造や(ガンダムの股関節を交換したり、胸の装甲をNASAが開発した合金に交換したりw)、塗装は関係してくるのか、闘う舞台はジオラマにしたり(溶剤の沼w)できるのか…ガンダムブレイカーの改造がパーツ交換ぐらいでブロック遊びみたいに落ち着いてるので、ここは思いっきり弾けて欲しいです。

IMG_1421.jpg

…そんな高まりの中、ウチはまだヤマト続けます。
IMG_1365.jpg
メランカカッコいいーーーーっ

素組状態の写真を撮り忘れてしまってますね。すでに基本塗装まで終わってます。
窓枠塗ってませんが塗り忘れたんじゃなくて好みの問題です。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1851-166dc9be

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
