[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0704] ガミラス艦セット1 その4

IMG_1366.jpg
急に完成品が必要になったので突貫で進めました。
とはいえ、自分の船なので自分が納得できるようには塗りたくて試行錯誤してます。

とりあえず自分の中でのガミラス色はガイアの暗緑色に決めました。今後他の船もこれで塗ります。なのでサフ→黒→暗緑色…と塗装。で、こいつらは単色の船なのでやっぱベタ塗りだとそっけないし、パネルラインにグラデ入れても斜め方向のラインなので模様に見えるし。

結局縦ラインの汚し風なグラデを下地段階で入れといて、本塗装で落ち着かせる方向にしました。


これは即日完成のつもりで作ってたんですが、この後いろんなことが巻き起こったんですよ…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1852-0ca00479

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
