[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1011] 高速空母【1/1000 バンダイ】

IMG_1785.jpg
速攻で塗装して瞬く間に完成しました。
おかげで某ニコ生番組のセットの一部に使われました。間に合ってよかった。
IMG_1783.jpg IMG_1784.jpg
正式にはポルメリア級強襲航宙母艦。
底面は成型色にシャドウ吹いただけ。塗装後に全面フラットコートしたら意外につまらなくなったので、天面だけ半光沢を吹き直し。少し艶出た方がいいのね曲面は。

IMG_1392.jpg IMG_1393.jpg
メランカは随分前に完成してました。作った時期が違うから空母とグリーンの混ぜ具合が違って別物ですね。

空母以外にもヤマトとかガミラス艦・沖田艦とか飾ったんですが、番組中のコメントで「ウェザリングすげえ」とか「黒立ち上げ」とかいただきました。黒ベースだけど立ち上げてはいない(笑)。あとその番組関係の方にもめっっちゃ褒められました。本当にうれしかったです。サインももらえたし俺もニコニコ。

関係ないですが、その方は重起動メカにめっっちゃ食いついてました(笑)。

製作ログ↓
高速空母 その1
高速空母 その2
高速空母 その3
関連記事

ヤマト一覧 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1859-83ec5650

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
