[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0722] ギャン その2

IMG_1477.jpg
部屋が暑ーい。
ついだらだらBDを流し見してしまって、作業もなにもしないまま時間が過ぎていきます。

そんな時は観よう観ようと思ってて詰んでしまってたものを消化するに限りますね。
偽物語を見始めたらあっという間に全話消化したし。
IMG_1475.jpg
暗くなって涼しくなったら急激に進みました。

腕は手首変えただけ。肩位置を軸一本分上に取り付け。
足は腿を左右入れ替え。つま先を細く削ったぐらい。
ふんどしは2mm幅増し、筒状の部分は削りとって流用パーツでそれっぽく復元。
多分旧キットの百式のサーベルだと思います。

あと、見えないスカートの中(キャー)にバーニアを3つ入れたりして、
手抜き工作を見えないように隠してます(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1860-feb6a3e9

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
