[0730] アブゾノール その3

IMG_1505.jpg
BDでリマスターされたウルトラマンはめちゃめちゃキレイ!
この調子だとBDのシルバー仮面も期待大だ!っつって見始めたらやっぱ暗くて見づらい(笑)…仕方ないかー。

つかこんなの黙々とマスキングして塗り分けてる場合じゃないんですよ(笑)

つか複眼のクリアパーツを無くしてしまったようで(ギドマック完成の時にランナーと一緒に捨てたのでは)、困ったなあ、クリアパーツのためだけにもう一つ買うかー…って注文したんですが…11円。バンダイの部品請求以下でまるまる1個届く世の中。


あ、キカイダー映画化ですね。
大昔に趣味でキカイダーのCGアニメーションを作ってたことがあって、なんだか感慨深いです。
その頃のマシンスペックと自分の技術ではFF7ぐらいのポリゴンを動かすのが精一杯みたいな感じでしたが、カメラワークとか光源とか、時間を支配する感覚がとっても楽しくて…風呂敷広げ過ぎて数分しかできませんでした(遠い眼)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1865-304118f5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール