[0830] ギャン その4

IMG_1507.jpg
「風立ちぬ」の感想で上司と意見が真っ二つに。上司は大絶賛。ppkはちょっと…(笑)

いや凄い作品なんですよ人にも勧められるほどに。大絶賛の理由もわかります。ただ自分には「合わない」というか「嫌悪」すら感じる作品でした。凄いことを高度に表現しようとしてるんですけど、その対象が手間をかけて苦労して表現する程のテーマなのかどうかが自分には合いません。だってー「まどマギ」とかに嫌悪感を持つ人とか居るでしょー? ppkは「まどマギ」ドハマりだけど「風立ちぬ」は合わない、ただそれだけ、好みの問題です。

でもこんな凄いアニメは他には知りません。かぐやの方も楽しみですしね。

ギャンは最終工程です。
スミイレしてデカール貼ってシャドウ吹いてます。
ハゲチョロ入れてモノアイ貼ったらおしまいかな。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1866-5464f9f5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール