[0828] あの夏でキセキ友人帳ランデブーのあらし!

ノシ
仕事はかなり落ち着いたんですが、まとまった時間ができると普段できなかった事にそれをあてるので、模型はまったく進んでいません。作りたいなー。
というわけでこの夏の出来事をまとめ。あの日見た花の名前をこの夏にもう一度確認しに行って号泣して帰ってきましょう。これはサングラスとか帽子必須だな。



・映画立て続けに3本見てきました。2日に分けてパシフィック・リム~ヤマト2199~風立ちぬ、と。さすがにちょっと疲れたのと、ポップコーンに飽きました(笑)。どれも良かったですよー(外向き)。

・10年ちょっと乗り続けた愛車とさよならしました。愛車という割には大事にはしてなかったせいで腐食が進んで、さらに車検のタイミングが迫ったのと、希望してた次の車も見つかったこのタイミングでお別れしました。楽しかったなーコペン。今までありがとうです。

・中学校の同級生だった方とJUNさんで遭遇。別クラスだったので友だちとはちょっと遠いんですが、人付き合いの良くない自分は学生時代の友人はほぼ全滅なので、同窓会の話とか聞いてすごくうらやましかったのと、それができてない自分が気まずかったです(笑)。これだからコミュ障は…汗
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1871-46ce957e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール