[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0904] 何機目だゲルググ その3

IMG_1615.jpg
巷は宮崎監督「長編」引退で揺れております。
ああ、監督「長編」引退お疲れ様でした。
「長編」はもう作られないと思うと少し寂しいですね。「長編」は。

何年か後、鈴木さんから「短編として作ってたんですけど宮さんが思いのほか長く作っちゃって」みたいな発表が無いようにお願いいたします(笑)。

まあ6日の会見は、急遽差し替わった今週の「紅の豚」のOAに乗るんでしょうし、なんかこの風雲急の状況が面白いです。どうなるんでしょう今後は。そして(いろんな意味での)後継者の椅子には誰が(笑)。うわ考えるだけで楽しい(笑)。


肩を切断してしまったゲルググ、蛇腹的なプラ板を貼ってます。復元するなら加工しなくてもよかったような(笑)。コクピットも穴を開けてHアイズを埋めたりしてます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1873-6bf35686

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
