[0915] 何機目だゲルググ その6


組みました。

いやー、1stガンダムのBD-BOXのせいでめちゃめちゃ捗ります。
IMG_1660.jpg
1話~5話、大気圏突入ぐらいまででスミ入れとデカールを貼りました。

今回のデカールはバンダイのジオン軍セットを多用してます。新しいデカールは本当に貼りやすい。


BD-BOX良いですよ!
話数が進むと荒れてくる作画が高画質で楽しめます(笑)。

5話でガンタンクで出撃したアムロ、ガンダムに乗り換えろと言われてWBに戻り、コックピットから降りて…あれ?ガンダムから降りてます(笑)。ガンダムから降りてガンダムに乗り換えるのか?
降りるアムロ、別カットになった瞬間ハンガーのガンダムは一瞬にしてガンタンクに戻ってます。(笑)。

そんなシーンもぜひ高画質で!!!(笑)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│20時頃 |

コメント

昭和の香り漂うこの空間
小学生の時模型屋に行ったら
「誰作ったのさこのゲルググ
すげーカッコいいなぁ、注意書きとかうめーなぁ、」とか言いながらウインドーを食い入るように見てる感じ。

2013.09.15(Sun) 23:16 | URL | なかじー|編集

Re: 昭和の香り漂うこの空間
ああーそれは嬉しいお言葉です、ありがとうございます。

自分も当時ショーウインドウの「こっち側」で観てたクチです。「向こう側」に行くためには30年以上必要、ということですね(笑)。

2013.09.17(Tue) 12:59 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1877-511489e0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール