[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0917] アブゾノール【1/600 アオシマ】

600abz01.jpg
唐突に完成しました。

こんなに最初っからテンション上がらなかったキットは初めてかも…(笑)。
600abz02.jpg600abz03.jpg

600abz04.jpg600abz05.jpg

この目なのかなんなのかわかんない細胞部分の付き方が理解不能なデザイン。靴の裏のパターンに挟まったガムみたいで納得できなくて、ブラックのグラデで馴染ませては見たものの…うーん。

ギャルメイクみたいなアブゾノールですね。
こいつにそんなにこだわる必要もないのでおしまいにしました(笑)。

ガルボとギドマックとこいつのせいで棚が圧迫されて…邪魔だー(笑)。

製作ログ↓

アブゾノール その1
アブゾノール その2
アブゾノール その3

関連記事

イデオン一覧 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1878-b1e91d31

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
