[0918] ギャン【1/144 バンダイ】


1st旧キットリストを着実につぶしてます。

ギャンは元キットが素晴らしいので、そんなに苦労せず進みました。
144gyan02.jpg144gyan03.jpg

144gyan04.jpg144gyan05.jpg

144gyan06.jpg144gyan07.jpg

144gyan08.jpg144gyan09.jpg

バック紙しわしわだなーおい。買ってこなきゃ。

元キットと過去記事を見ていただければもう書くことはないんですよね実は。ギャンって意外と肉感的なデザインなので、普通に立ってるだけでいいんですね。


1/1440の1st旧キットで作ってないのもう残り少ないですね。先月の再販でリアルタイプを揃えられたので、手持ちのキットは1/100や1/60を含めてもメカニックモデルとキャラコレが欠けているだけです。大人になってから初めて手にしたキットもあるので、そーゆーのにワクワクしてます。

製作ログ↓

ギャン その1
ギャン その2
ギャン その3
ギャン その4

関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 2│13時頃 |

コメント

実は初めて作ったのほんの数年前
地元で売ってんの見たことなかった
これホントの話(笑)
友達に「ギャンカッコいいわ」って言ったら
「えっ、うそー」と本気で罵倒された
小学生の頃。

2013.09.19(Thu) 14:20 | URL | なかじー|編集

Re: 実は初めて作ったのほんの数年前
絶頂期のキットですもんねー。
カタログ見ていつ出るのいつ出るのって思ってた記憶があります。
【5月発売予定】っても5月のいつよ!?みたいな。

あれ?今と変わらない(笑)

2013.09.19(Thu) 16:29 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1879-2abf40ae

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール