[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] ムサイ その1

先日のゲルググが割とあちこちで褒められて嬉しいppkです。
先にネットで作られてた方々やHow to Build GUNDAMの受け売りですので、なんだかちょっと心苦しいです。クックパッド見ながら作った料理を美味しいって言われたみたいな(笑)。

いやでも作ることを投げがちな144ゲルググなので、ちょっとしたことで楽しく作ってもらえれば、と思います。小中学時代にできなかった工作、今なら結構できるもんなんですね。経験とかじゃなくて道具の進歩です。

IMG_0845.jpg
本題。
良く考えてみりゃ変な名前ですよねムサイって。
由来を知りたいわ。

このキットは発売当時シャア用の方は作ったような気がします。曲面が美しくって「サイボーグ009超銀河伝説」のイシュメール号を思い出したもんです…が、今画像検索してみたら全然似てないや(笑)。
IMG_1718.jpg
「旧キットコンプリートしたら展示会やりたい」って言ってしまったので2機同時進行です。
必須は1/144のMSとMSVなんですけど、艦艇やMAも数少ないしイケんじゃないかなーって思ってたりします。

さすがに1/100をリアルタイプと別々に作り分けたり、みたいなことは見逃してもらおうかと思ってますが…


コンプはいつごろかなー…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1883-49f7458a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
