[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1003] GMその4

ほとんど来年の今頃へ向けての種まきなんですが、年末に向けてまた忙しくなってきました。ブームって1~2年ぐらい前から仕掛けられるものなんですね…(意味深)

IMG_1760.jpg

旧キットのGMは目つきが悪い(個人的な感想です、実際の効果には個人差があります)ので目を大きめにして、ちょい童顔にしてやりました。

カメラは、プラ板貼るには曲面に無理があったので、パーツにメンタム塗って裏から木パテをむにゅっと突っ込んで、固まったら剥がして洗ってヤスリで成型です。

耳は、80年代の製作記事を見ちゃったらやらざるを得なくってMSGパーツの隙間にプラ板噛ませてます。
IMG_1761.jpg
昨日までの部品と合体。首は取っ払ってしまったのでバーニアパーツに交換してます。

GMは色数が少ないので、ここまで1パーツにして塗装しても大丈夫そう。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1886-c5e58e52

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
