[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1008] ボール その1

キルラキルすげえ。今期イチ押し。業界視聴率も高そう。
久々に全編コマ送りで観たくなるような作品です。
1話目であんなに突っ走っちゃって、息切れしそうで心配ですけど…。

もうひとつ、ビルドファイターズも思ってたより面白かったです。
毎回どのMSが出るのかが楽しみになります。
現代の美麗作画でギャンが動いただけでもう…良かったよかった。

IMG_1770.jpg
ジムがいいところまで進んだので、相棒を並べてやりたくて突貫組立です。
以前既に部品単位の接着は済ませておきました。継ぎ目消しながら組み立てます。
IMG_1771.jpg
1/144は組み上がりました。もうベストプロポーションだと思ってます(笑)。
ちょこちょこデコレートしてやってから塗ろうかな。

1/250はこれから組み立てます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1888-38e122cf

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
