[1012] GMその6

来年の案件のうち1つはほぼ一段落したので落ち着いてたら、今度は再来年の仕事が。未来過ぎてスケジュール切れねーよ(笑)でも本決まりになるといいなー、またクレジット入れてもらえたらいいなー。

IMG_1786.jpg
今回割ときっちりマスキングしてます。

ラインマーキング部分とカメラはサフ上から塗装してマスキング済み。
で、下地の黒を吹いて、赤の部分を吹いてます。ガンダムカラーのレッド…の瓶ですが、シャインレッドややオレンジ寄り、みたいな色です。
IMG_1789.jpg
基本塗装終了記念撮影。
カメラアイは蛍光グリーンをベタ塗りしたあと、上部だけ純色ブルーをグラデ吹きしました。

最近のアニメキャラとか瞳の中の下部分が明るいので、ちょっと真似してみました…が写真ぢゃ全然わからない(泣)。もぅマヂ無理…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1890-ac044db6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール