[1014] ボール その2

キルラキル2話目。なんかツボ過ぎて悔しささえ覚えます(笑)。
流石に1話目に比べてスピードは若干落としてるけど、ストーリーのテンポやバカバカしさ、動きのタイミングがとっても気持ちいいです。めちゃめちゃ動くけどもしかしてこれ思ったより枚数使ってないのか? そして原画集とか欲しいぞ…あっっっ原画に馬越嘉彦さんがいる!! 2原に西島克彦さんの名前あったけどあの監督さんですかね…



おやこマシン。
ちっこいほうはストレート。砲身空けたぐらい。おっきい方は、継ぎ目の消しづらい横の穴をMSGのバーニヤでごまかしました。あと手は滑り止め的なパーツがに後付けされてる感じにしてみたくて、スリットたくさんいれたプラ板を貼ってあります。 
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1892-c2964f1c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール