[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] オルソンスペシャル その3

薬師丸ひろ子の「探偵物語」を見ました。

ファンには失礼かもですが83年頃、自分より年上の薬師丸ひろ子に対して「ちょっとオバさんっぽいアイドル」という印象があって、自分は比較的同級生的な原田知世にうつつを抜かしてました。さらに、同時上映だった「時をかける少女」は超能力だったりSF的要素が強かったせいもあり「探偵物語」にはほとんど興味が出ませんでした。

で、30年経って自分はもう劇中の薬師丸ひろ子よりずーっと年上。その目線から見る薬師丸ひろ子がかわいくてかわいくてもう(笑)。日常に退屈してるいいとこのお嬢様役にピッタリで、不安げな表情がたまらなくて。あの頃大人が騒いでいた理由がわかりました。「私はもう子供じゃない!!」なんて言われてみたいセリフNo.1ですね。

IMG_1809.jpg
基本塗装済ませました。塗り分けが厄介でちょっと苦痛でしたね。
この後はデカール貼ってスミイレ…80年代の作例みたいに派手目にハゲチョロ入れたいです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1897-74aef71c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
