[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1028] 1/60ドム その1

まどマギ新編見てきましたー。レイトショーだったのに人沢山でした。

今回はバッチリマスク着用で角席を予約したので集中できまし…飲み物飲むときにいちいちマスクずらさなきゃなんなくてちょっと煩わしかったです(笑)。次はマスクにストロー穴開けていこうか。そんな話が元祖天才バカボンにもありましたが(汗)。あれはスパゲティ穴だったな。

あ、まどマギは余裕があったらも一回見に行きたいぐらい良かったです。
まどマギでテンション上がって帰宅してそのままキルラキル4話観たから興奮してもう眠れない眠れない(笑)。



で次の日。台風の影響なのか天気悪くて外に超出たくなかったので、終日接着貯金をすることにしました。
その1つ。1/60ドムです。再販じゃなくて当時物を結構な値段で落札したものです(泣)。

IMG_1817.jpg
ほいでもってまず武器から。バズーカとヒートサーベルが付属です。サーベルは柄の部分と刃の部分、それぞれ中割で全4パーツ…バズーカもこのサイズです。小学生なら余裕で持って遊べますね。つか遊んだし。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1900-68a0ad4e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
