[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1111] オルソンスペシャル その4

ドキッ自分だけの角川映画(というか薬師丸ひろ子)ブームが覚めません。
「Wの悲劇」の薬師丸ひろ子の女優としての成長度合いが驚愕でした。この順番で観てよかったー。
次は…上司に「ねらわれた学園」か「メイン・テーマ」どっちがいいか聞いてみたら、「ねらわれた学園」は最後にしといた方がいい、観たら熱がそこで終わってしまうから、と言われました。

いったいなにが!?(想像はつくけど)

IMG_1853.jpg
昔のホビージャパンを探してもオーガスシリーズの作例なんてほんとに数えるほどしかない。オルソンなんて載ってないので、スミ入れして適当な古臭いすす汚れ的なウェザリングで済ませました。

付属デカールは、意味不明なうえ超カッコ悪いので今回は貼りませんでした(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1902-2ea7c849

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
