[1121] この頃の話

いろいろ潜伏して暗躍しております。
来年再来年の仕込み真っ最中でなかなか思うように時間が空きません。
空いたら空いたで「プラモ作るか」っていう気持ちだけで体が動かないという。座ったら最後あっという間に寝る時間。昼夜逆転が影響してるんかな―改善しなきゃ。

しかもブログ向きな話題やエピソードなんかも、つい簡単なツイッターで済ませてしまってブログが後回しのまとめ状態。「こいつ更新しねーな何やってんだよもう」っていうイライラの方はよろしければそっちをフォローして絡んでやってください。


ハード・ナード・ダディ 働け!オタク! (ヤングキングコミックス)ハード・ナード・ダディ 働け!オタク! (ヤングキングコミックス)
(2013/11/22)
環 望

商品詳細を見る

半年前に連載スタートした時に「俺の話だ」と思ってしまった作品、コミックスが明日発売です。積みモデラーやアマゾンヤフオク中毒の方もこれを読んで自分を見つめ直しましょう。そういう自分もまだ治ってないですが(笑)。
で、こんなものが届きました。ほんとに落札したことを忘れてました。届いてびっくり。
IMG_1876.jpg

箱を積む行為に、最近ノルマが増える恐怖を感じるようになりました。活動限界までカウントは始まってるのに気持ちだけ焦るばっかりです。絶版キットだろうがなんだろうが躊躇せず組もう。

IMG_1877.jpg
さすがアリイ、しゃれた誤植で笑わせてくれます。
関連記事

ひとりごと | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1905-98dad5d5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール