[1125] 35ブルーティッシュ その1

帽子が好きでいろいろなタイプを探してかぶってるんですが、この頃売ってる「中折れハット」系のものってつばが狭いのが主流らしくって、つば広が好きな自分はなんだか納得がいきません。マイケルっぽいやつじゃなくてジュリーなんだよ、ジュリー。

IMG_1892.jpg
勢いがあるうちに似たキットにさわっておけばあとで嫌にならない…と思い着手。
一晩で組立→毎回やってる基本改修点の工作→アルミ線で自立まで。

多分何度も書いてますけど、基本改修点って・肩関節を短く・二の腕を詰める・膝を丸く・膝インテーク新造・右ひざステーを太く交換・脛にプラ板で段差・足首幅詰、です。

あと作ってないスコタコ2つぐらいあるけど、また同じ作業やると思います、ザクの肩ハの字みたいにもう慣れた。
工作は足に集中してるので、マーシィドッグなんかだと腕詰めるだけで良くなるから超楽チンかも。そう思えるうちに組んでおこうかな
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1906-fb46ffbf

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール