[1129] HGメッサーラ その1

バーチャファイターが来月20周年を迎えるそうです。

ゲーセンで稼働中の画面を目撃した時は本当に未来がやってきたと感じたもんです、かなり衝撃的でした。ゼビウスの時もそうでしたが、画面の向こう側に広がる別世界に飛び込んでみたいと思ってました。
今はケータイでFFやドラクエが遊べる時代。バーチャもいずれ移植されるかも…もう移植されてたし汗

そこで20年前あるあるを。
バーチャ「ル」ファイターじゃねーって何度言えばわかんだよ。

IMG_1934.jpg
現行キットだって作れるんだからねっっっっ


…っていう事をアピールしてみたくて組んでみました。

いやそんなはずない、PC作業の待ち時間ヒマつぶしにサラッと組んでしまっただけなんですが、立ち上がるとまあカッコいい。当時このぐらいのメッサーラが欲しかったなー(笑)。
IMG_1935.jpg
箱。1/144といえどもHGは箱が結構邪魔になるので、積んであるものはガンガンパチ組みしていこうキャンペーン実施中です。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1909-80429a2d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール