[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1202] オーガロイド オルソン・スペシャル

ogol01.jpg
tinamiで先行公開してました。

オーガスの方は結構見ますが、こっちは完成品をほどんど目にしないオルソン機です。

ちょっと取っつきづらいデザインですし、わからないでもない。
ナイキックの方が印象強いしね。
ogol02.jpg ogol03.jpg
ogol04.jpg ogol05.jpg
ogol08.jpg ogol09.jpg
ogol06.jpg ogol07.jpg
当時このキットが出たころって、そろそろプラモとリアルロボ系アニメに食傷気味だった頃で、自分は当時買ってません。初めて作りました。
このキットの作例記事みたいなのも当時は無いんじゃないだろうか…もしかしたらコロコロとかホビーボーイあたりでやってるかもしれないですけど…見たことないです。存在するなら教えてください。入手したい。

ogol10.jpg
そういやBD-BOXが出たばっかりなのでタイムリーですよね。超欲しいけど…コンプレッサーが死んだから買わないとならないし…いつか…欲しい…つかCSでもいいから放送して(切実)。

製作ログ↓
オルソンスペシャル その1
オルソンスペシャル その2
オルソンスペシャル その3
オルソンスペシャル その4
関連記事

オーガス一覧 | CM 2│19時頃 |

コメント

完成お疲れ様です。
オーガス揃い踏み!いいですね。
こんな絵なかなか見れないですよ。
ナイキックもぜひ!
(エッジの黒もウエザリングマスターですか?)

2013.12.05(Thu) 21:43 | URL | portalflow|編集

Re: タイトルなし
ありがとうございます!

ナイキック、リクエストに近々お応えしたいと思います、箱引っ張り出してきました(笑)。
なんだか次作のご希望頂けるのは超嬉しいです!

エッジはお手軽にウエザリングマスターで済ませてしまいました。
写真撮ってからもっと丁寧にすればよかったと後悔しています(恥)

2013.12.06(Fri) 12:08 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1910-3cfef844

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
