[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0704] パンドラ【バンダイ ノンスケール】

gmpd01.jpg
テンションが上がらず箱すらなかなか開けなかったこのキット、名実ともにパンドラの箱になるところでしたが、これでゴッドマーズの敵メカはコンプリート、まったく興味が出ないメカですが一度に処理すれば作れるもんだな、と思いました。
IMG_1898.jpg
一度に組み立てた時の写真が残ってました。グルダー組んだときかー。

IMG_1894.jpg
いや、ほらね作る気がおきないでしょ(笑)。

IMG_1900.jpg
肉抜き穴とかは埋めたんですが見つけられなかったところはそのままです(笑)。

gmpd02.jpg gmpd03.jpg
gmpd04.jpg gmpd05.jpg
gmpd06.jpg gmpd07.jpg
gmpd08.jpg gmpd09.jpg
だらーんとした感じはすごく似てると思います。

劇中では確かゴッドマーズに抱き付いてバリバリ電撃(?)くらわしてたような気がしますがあんまり印象に無いなー…

ゴッドマーズはマルメロ星編のヤラレメカもカッコ良くて人型のものも多かったので、個人的にはそっちをキット化した方が売れたんじゃないだろうかと思います。顔がガンダムそっくりのやつや線を減らされたライディーンそっくりのやつがいるので誰か作ってください汗
関連記事

ゴッドマーズ一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1915-ebce28e5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
