[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0102] もうそんなですか。

へー。

どうやら今年はこのブログ、7月ごろで10年になるそうです。
そーなんだすげーなよくやってんなヒマだなー。

あの頃と今ではいろいろ変わりましたが、プラモ作りたいって気持ちは今も変わらないです。
自分に残っている時間の中で、プラモに割ける分はもうほんの少しだと思いますけど、とりあえず在庫だけでもなんとかしたいです(笑)。

当面の目標は、本能の赴くまま箱を開けて、オクで負担が大きかったキットにも躊躇せずニッパーを入れる、ということでしょうか。
何年か前に何周年記念とかっつってアリイのモンスター組んだみたいな、あの感覚を取り戻したいですね。

そんなわけで今年も不定期だらだら記録していきます。

適当に無責任に手抜き推進で。
関連記事

ひとりごと | CM 2│00時頃 |

コメント

明けましておめでとうございます。
10年ですか!実は私もppkさんと同時期にブログを始めて5年で辞めちゃいました。何事も続けていくのって大変なことだと思います。これからも楽しみに入しております。

2014.01.04(Sat) 13:13 | URL | portalflow|編集

Re: タイトルなし
今年もよろしくお願いいたします。

ものすごく不定期にすることで負担にならずにここまで来ました(途中何度か中断しましたが)。
スゴい完成度のページは他にたくさんあるので、よそはよそ、うちはうちの精神で精一杯手を抜いていこうと思います(笑)。

2014.01.06(Mon) 17:10 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1918-1d513180

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
