[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0113] って言ってたけど

すみません高らかに宣言してた割に、1か月以上ぐらいプラモ触れてません。
年末年始はやっぱダメだわー。

ずーっと会社に居るせいってのもあるんですが他の要因もあるので、ちょっと列記してみます。
・アニメの改編期だから
録画してたアニメがどんどん最終回を向えたので、編集してBDにしないとHDDの空きがキツくなります。そして今月からの新番組を片っ端からチェック、どれを残すかどれを切るか決めないといけません。これすげー時間食われます。業務時間内だけじゃぜんぜん足りないので家でも会社でも風呂の中でも再生しまくってました。そりゃプラモ触る余裕無いよな。
余談ですが、1話時点では「スペース☆ダンディ」「となりの関くん」「世界征服~謀略のズヴィズダー~」「バディ・コンプレックス」「妖怪ウォッチ」「ロボットガールズZ」かな。数が多いのはこれだっていう決定的な作品が無いっていうのの裏返しかも。前期からの「キルラキル」が大きすぎたのかな。

・ゲームのせい
去年末にアニメの「WHITE ALBUM」「WHITE ALBUM2」にドハマりしてしまって、流れでゲームに手を出してしまいました。おかげで年末は寝れませんでした。他にもスパロボやPS3の「RAIN」とか手つかずなものが多いにもかかわらず、「ロックスミス2014」「グランツーリスモ」「グランドセフトオート」「ゼルダ」なんかが出ちゃってるのでヤバいです。

・積み本のせい
毎月大量に本が積まれていくので、危機感を感じてむさぼるように読んでました。上から順に手に取って消化していくだけで平気で数時間たつのでなにもできません。助けて…毎月こんなこと遊びでやってんじゃないんだよ…

・ツイッターのせい
これのおかげでプラモがつくれないんじゃなくって、ブログ更新の妨げになってる気配はします。小ネタはつぶやいてしまって満足してしまうし。


…いやー、これだけだとほんとダメ人間の生活ですが(笑)プラス家事や私用やなんやらは大人として当然あるわけで、しかも優先ランキングがその時その時でぐるぐる入れ替わるからやっかいです。つかみんなどうしてるの?(笑)


追記:我ながら拍手ボタン押しづらい記事だ…(笑)
関連記事

ひとりごと | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1919-4de1c947

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
