[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0211] 戦国アストレイ その1

IMG_2072.jpg
ビルドファイターズのおかげで「らしくない」アイテムに手を出してしまいました。

ただ、キレイに作る自信が無いので適当にフィギュア感覚で作ってみたいと思います。
だって劇中機体の1/1スケールだし。スケール感とか考えるアイテムでもないし。

つか全部が全部継ぎ目消して塗装してって作らないといけないわけじゃないじゃんプラモって(開き直り)。
組んで満足したらそれで試合終了でも良いんじゃない?
IMG_2073.jpg
っつってても何かないとアレかなと思っていきなりランナーにパール吹いてます。
白には白パールを、赤にはクランベリーレッドパールを。

IMG_2120.jpg
で、組んでシール貼って完成…にしようかと思ったんだけど部分塗装がいるのねこのキット。
金はガンダムマーカーで塗ったのに(会社で出来る限界)。

IMG_2122.jpg
部分塗装してから、もっとパール成分が欲しくてクレオスのアメジストパープルを全面に吹いたり、グリーンのセンサーみたいなところに実験的にUVジェルクリアを盛ってみたりしました。気泡入っちゃったけどまあいいや。

少しスミイレしたら完成にしよう。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1924-97cfaada

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
