[0318] ムサイ その2

漫画家さんとかが雑誌の巻末にコメント載せてるじゃないですか。あれって結構何書いていいかわかんなくって結構めんどくさいって思ってる人が多いんですって(笑)。
作品に対する新情報とかもまだ発表できなかったり先が思いついてなかったりで書けない…。近況ったって生活の大半が執筆時間だからエピソードもない…。結局内容がアシさんとの雑談ってところに落ち着きがち(笑)。ファンは楽しみにして読んだりするけど、そんなに大したこと書いてないのはそのせいなんですねー…。

記事冒頭フリートークが思いつかなくて(笑)そんな話を思い出しました。



最近塗装ばっかり、そして船ばっかり。
IMG_2117.jpg
前回から変わってないっぽいですが、あれから黒サフ吹いて、クレオスの暗緑色にザクグリーンを混ぜて明るくし本体色を吹いてます。

この後細部塗装とデカールでおしまい。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1926-c99cabc2

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール