[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0224] ボール その4

風邪だ。喉痛い。
…いやこれは風邪じゃないな…

これは芦田愛菜のモノマネ(※注1)のやりすぎだな…
ちょっと昨日はしゃぎすぎたようです。

店長様、カレー美味しうございました。
のぞみんさま、スープその他美味しうございました。
てつしさま、なんか外国のやつ美味しうございました。
他にもいろいろ差し入れいただいて美味しうございました。
GAIAさま貴重なキットありがとうございました。
しおねちゃん周りの大人たちを反面教師にして立派な人になってください(汗)。

また来年もオープン記念ができるようにみんなでプラモ作りましょう。

IMG_2128.jpg
目玉を入れたボール。
細部塗装して最後にジェルクリア塗ってみようと思ってます。





※注1:あお゛ねっ、あひだまなだお゛っ
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│10時頃 |

コメント

昨日はおつかれさまでした~。
喜んでいただけて何よりでございます。
また、いろいろと遊んでくださいね~。

2014.02.24(Mon) 23:44 | URL | GAIA|編集

Re: タイトルなし
久々にお会いできたので、お話ししたいことも沢山あったような気がしますが、騒いでしまってすっかりアレでした汗

次回の時に業界裏バナシなんかをいろいろお話ししますね~

2014.02.25(Tue) 13:46 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1931-a5a2e6c0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
