[0226] ガーベラテトラ その3

朝から「1stガンダムは実は最初からヒットする環境が整っていた」という話を声高に語るppkです。一般的には放送後から口コミでヒット…みたいな感じで受け止められてますが、それってちょっと違うんじゃない?って話です。これについてはまた今度。

IMG_2204.jpg
全体を把握するのと、部品の紛失を避けるため組んでみました。
つか一回組んでるのに、説明書見ないと組めなかった…。
IMG_2205.jpg
後ろ。

スタビライザーはデカールの遊びどころですね。白アウトラインのでかい英数字を斜めに貼ったりなんかしません…よ…きっと。

もうデカール自作する気力がないので、以前作ったストックからまた今回も使おうかと。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1936-70dd660e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール