[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0228] ガーベラテトラ【バンダイ1/144 HGUC】


手を付けたらテンションが上がって一気に完成まで行けました。

現行ガンプラの良いリハビリになりました。
IMG_2247.jpg IMG_2241.jpg
IMG_2245.jpg IMG_2243.jpg
IMG_2240.jpg IMG_2244.jpg
IMG_2246.jpg IMG_2242.jpg
IMG_2248.jpg IMG_2249.jpg

一時期、カラーリング変更が「俺MS」ぶっててちょっと恥ずかしくなって、割と設定色を守るようになってたんですけど、ビルドファイターズのおかげで固くなってたその壁が取り払われつつあります。
でも一応元のイメージからあんまり外れない程度には抑えたつもりです。デカールも含めて。
あ、デカールに関してはワンパターンになってるのは反省。

擬装機体だっていう設定は守って、はっきりと所属や機体番号が明確になりそうなマークは避けました。一か所だけさりげなくアナハイムのロゴが入ってるだけです。


製作ログ↓
ガーベラテトラ その1
ガーベラテトラ その2
ガーベラテトラ その3
関連記事

ガンダム(MG以降系)一覧 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1938-d9499df0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
