[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0314] 72ダグラム その2

へヴィメタルとテクノという、音楽ジャンルの中でも2大「オタクっぽい」ジャンルが大好物、その2つのジャンルを周期的に往復してるppkです。今はオールドテクノばっかり聞いています。ブワーンっていうシンセブラス最高。


継ぎ目消しも適当に、消えてないとこがあっても無視しながら塗装に入ってます。

キレイに塗り分けたところでがっつり汚すし、ここでも適当です。
72duglog_02.jpg
写真だと見えないと思いますがブルーが退色して色味がとんだ感じにしたくてガイアのミッドナイトブルーをグラデ吹きしてます。エナメルで割れたらダメージでかそうな赤い部品は後で組み込みます。

72duglog_03.jpg
無彩色な感じが不安だったのでデカール貼ってみました。ラインデカール貼りづらくって、マスキングで塗っとけばよかったと後悔。そして銀のせいでデュアルモデル感。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1942-406a5207

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
