[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0311] ヤマト2199系キットまとめて その1

アイラさん冒頭からセクシーですね今週のビルドファイターズ。
見てたらほんとガンダム作りたくなります。

自分今までガンプラたくさん作ってるけど…そういやガンダム系はあんまり作ってない気がする…。


完成を急かされまくってるヤマト系のキット。いくつかいっぺんに逃げるように同時進行します。

まず目のグラデを塗装しておいてマスキングしておきます。
set3-4.jpg
ガミラス艦セット3。ツヴァルケの方がメインなんじゃないだろーか(笑)。

set3-2.jpg set3-3.jpg
組立。特にひっかかりそうなところもないので、砲塔や艦橋だけ外して塗装します。
次元潜航艦の成型色に違和感を感じつつ。グリーンじゃないんだ…。

set2-1.jpg
ガミラス艦セット2。スプリッターはカッコいいけどゲールが嫌いなのでシュルツ艦仕様でいきます。

set2-4.jpg set2-2.jpg
クリピテラかっこいー!! この流線型は美しいです。
スプリッターにはしないんですが、ガイデロール級は塗り分けが必要なんでバラして塗ります。

set2-3.jpg
戦車。この履帯の分割がオマケ感を上げてますが、AFVよくわかんない自分にとってはありがたい分割に感じます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1943-e1c7320e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
