[0315] デスラー戦闘空母【1/700 バンダイ】

desnew_01.jpg
「形にするのも大変だ」って言われてたんですけど、組んでみてなんとなくわかりました(笑)

段差やスキマが激しいのと、ギミックも入ってるので、それらをすべて「見て見ぬフリ」をしてスルー。超手抜き完成で良しとしました。
desnew_02.jpg desnew_07.jpg
desnew_04.jpg desnew_05.jpg
desnew_03.jpg desnew_06.jpg
desnew_08.jpg desnew_09.jpg

なので甲板は回転しません。デスラー砲も接着してしまってます。
スジ彫りが接着によって消えたりしてるところもペンで描いたりしてます。途中まで光沢塗装だったので、フラットコートするか半艶ぐらいで抑えるか悩みましたが、雑工作の塊なので艶消しでごまかしかした。

今思えば単調なカラーリングなので、デスラー砲だけブルーにしたりして遊べばよかったかなと思ってます。

製作ログ↓
デスラー戦闘空母 その1
デスラー戦闘空母 その2
デスラー戦闘空母 その3
関連記事

ヤマト一覧 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1946-c2853f7e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール