[0316] ガミラス艦セット2【1/1000 バンダイ】

gamset2_01.jpg
セット2は3隻と1両。ガイデロール級二等航宙戦艦ってのがシュルツ艦。シュバリエルってんですね。
でクリピテラ級二等航宙装甲艦っていう、昔でいうクルーザー級?だっけ細いガミラス艦が2隻付いてきます。
それと戦車、サルバーS-VI。


思ったよりシュルツ艦がでっかくて楽しかったです。

gamset2_02.jpg gamset2_07.jpg
gamset2_04.jpg gamset2_05.jpg
gamset2_03.jpg gamset2_06.jpg
シュルツ艦。塗装しやすい部品分割で組みたてやすいし、すごいキットでした。

gamset2_08.jpg gamset2_13.jpg
gamset2_10.jpg gamset2_11.jpg
gamset2_09.jpg gamset2_12.jpg
クリピテラの方も、小さいながらもガミラス艦の中で一番作りやすかったです。バンダイすげえ。

gamset2_14.jpg gamset2_19.jpg
gamset2_16.jpg gamset2_17.jpg
gamset2_15.jpg gamset2_18.jpg
「さらば~」のザバイバル将軍が乗ってた戦車…と思って作ってたんですがよく考えたらあっちは敵国ガトランティス。この戦車はガミラスなのでもしかしたらザバイバル将軍と戦うのかな、いずれ。

ヤマト2199のキットは総じて組みやすく塗りやすい良キット揃いなのですが、なぜか急がないと完成しなくて、発売スパンも制作スケジュールを追い抜いてしまうので、これからもできるだけ焦って完成させましょう。今後の予定もあるし。

製作ログ↓
ヤマト2199系キットまとめて その1
ヤマト2199系キットまとめて その2
関連記事

ヤマト一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1947-9fe9c5a3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール