[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0327] ダグラム【1/72 マックスファクトリー】


まさか新キットが出るなんて。

せっかくだから積みになってしまう前に
早々に組んでしまおう、と急ぎました。
72dagmax_01.jpg 72dagmax_03.jpg
72dagmax_07.jpg 72dagmax_05.jpg
72dagmax_02.jpg 72dagmax_06.jpg
72dagmax_08.jpg 72dagmax_04.jpg
「設定と違う!」「旧キットと違う!」っていうのはあるんですが、別に目くじら立てて言うほど悪くないと思ってそのままです。加工めんどくさいし言うほど技術ないし。

72dagmax_10.jpg
その違うなーって部分は、旧キット作る時に楽しくなりそうな部分ですので、とりあえず今は新キットがあるありがたみでいっぱいです。
また、上手くいかなかった部分もまた新キット買えば挑戦できるし、なによりも「旧キットは簡単には手に入らない」ってのが一番つらかったですからね(笑)。

出してくれたことに感謝と、シリーズ展開が続くように願います。

それはそうと、ウチの撮影環境をなんとかしたい。

製作ログ↓
72ダグラム その1
72ダグラム その2
72ダグラム その3
関連記事

ダグラム一覧 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1953-45d25ca6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
